ドラキュラ一家の「フツウじゃない」TVCMでお馴染み。 一級建築士とコンセプト最重視で理想の家を! 見えない所も10段階の第三者監査で! 喜びの種を蒔いて誰もが幸せに!
辻井 憲治 社長
ドラキュラ一家がマイホームの施主となり、窓はどこにもいらない!と発注。昨年の設立45周年を機に制作した「フツウじゃない」というコピーでクスッと笑えるTVCMは印象的ですね。 住宅・不動産、総合建設から専門工事まで手掛け、建材会社からスタートしたからこそ実現する「フツウ」を「リソウ」にする住宅を目指します。そのために、施主が一級建築士と共に、コンセプトを最重視し徹底的に理想の住まいをクリエイトします。また、基礎や壁など隠れてしまう部分など10段階の第三者監査を実施。コンセントの隙間、床と柱の隙間、床の断熱材の継ぎ目など、隠れてしまう部分まで徹底的に完成度を上げます。 辻井社長は大木を抱きしめることが元気の源、理想の暮らしを創造するためには、樹木の魂を感じることも、とても重要なのだと感じました!
ドラキュラ一家がマイホームの施主となり、窓はどこにもいらない!と発注。昨年の設立45周年を機に制作した「フツウじゃない」というコピーでクスッと笑えるTVCMは印象的ですね。
住宅・不動産、総合建設から専門工事まで手掛け、建材会社からスタートしたからこそ実現する「フツウ」を「リソウ」にする住宅を目指します。そのために、施主が一級建築士と共に、コンセプトを最重視し徹底的に理想の住まいをクリエイトします。また、基礎や壁など隠れてしまう部分など10段階の第三者監査を実施。コンセントの隙間、床と柱の隙間、床の断熱材の継ぎ目など、隠れてしまう部分まで徹底的に完成度を上げます。
辻井社長は大木を抱きしめることが元気の源、理想の暮らしを創造するためには、樹木の魂を感じることも、とても重要なのだと感じました!